スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    成長
    0
      この4年間を振り返ってみて私は成長したなと思う。

      自己顕示欲も少なくなって、
      謙虚になって、Facebookへの投稿が減った。(笑)
      周囲と歩幅が合わない自分をゆっくり受け入れ始めた。
      行きたい方向へはなかなか行けないと知った。(それは自分も他人も同じ)

      意志の力ではどうにもならないことも、あるよね。でも、確かなことがあるとすれば、できることをやるしかないということかなって。

      最近思うのは、うわべだけじゃなくて、心かなー。うわべを守るのは疲れるよ。
      色々頑張ってきたけど、うわべは凸凹でひび割れてて、なんだか悲惨な状態だなって思って、そしたら、なんか、まぁ、いいかなーって。いい意味で。

      到達点も大切だけど、頑張って到達できなかったら仕方ない。けど、一生懸命頑張ったんだったら、言い方が悪いけどそれが実力で生き方の方向転換をしてみてもいいのかもね。

      周回遅れすぎてやる気も出ない(笑)なので、もうゆっくり歩きます。ぐーたら、まさか、こんなに、ぐーたらになるなんて、思ってなかったなー。四年前の自分。まぁ、いっか。

      日常 | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom